本日 45 人 - 昨日 81 人 - 累計 139822 人
さくらんぼ と言う名前で占いブースに出ている時に使用するカードに、マダム・エンドラ フォーチュンカードというのがあります。

一見すると「黒魔術」ぽいカードです(笑)

カードは宇宙元素や寓話の登場人物、アイテム、動物とに分かれています。

タロットカードが「具体的な行動や現象」を表しやすいとしたら、マダム・エンドラ フォーチュンカードは深層心理を表すのに適しています。

自分や相手の性格もドンピシャに出ます
もちろん数理術や四柱推命とも重なります。

自分が相手にどのように見えているかもドンピシャに出るので、いい印象で見られている場合はそのまま現状維持か、今の方向性でいいことが分かりますし、相手に自分の印象が悪いようなら対応策を、タロットカードで展開して行きます。

さくらんぼの鑑定の特徴は 七つ道具のようにタロットカードの種類やオラクルカードを操ることだと思います。

どのように操るのかといいますと。
さくらんぼの意識をお客様と繋げ、それを形にしています。

さくらんぼは、その場に居ない人とでも繋がることができますが、私から望んで繋がることはありません。

必要な時はダイレクトに繋がります絵文字

アメブロ
桜と仲間たち

街を歩く人

駅のホームで携帯をしている人

お店で楽しげにランチしている人

今の自分より 幸せに見える?

そう思う人は 沢山いるんじゃないかな・・・

でもね

ブースに出てみて 感じるのは

生きることが 楽だなんて思っている人

いないんじゃないかな・・・ってこと



苦しいことの中に

時々?  たま~に?

ちらりと?

星の瞬きのような 幸せを感じる

それが 幸せ

ラピスラズリのような 人生

それが 幸せ

星の瞬きが あれば 


それは 幸せ絵文字




タロット占い師 さくらんぼ絵文字のつぶやき


こちらの ブログは 普段の私と桜とのミックスです。

桜と仲間たち「桜と仲間たち」