本日 1 人 - 昨日 101 人 - 累計 139879 人
平穏でありたい。
そう願わない人はいないですよね。

私の望む平穏は 日々の暮らしの癒しや安らぎ

家事をやって買い物をして家族でご飯食べて、友人とお茶して
そんな時間がとても大切

しかし、人生 いろいろありますね。
だから 生きているって実感できるのでしょうが、出来れば平穏がいいです。

気持ちの準備や心の持ち方によって、平穏度がアップしたら嬉しいですよね。

生真面目すぎるなぁと思った時は、緊張感をゆるめて
こうでなきゃ!と思い過ぎている時は、ハードルを1段下げて

意外に自分で自分を縛っていることもあるんですよね。

あっという間に∼

2018年08月20日
ご訪問頂きありがとうございます。

ご無沙汰いたしております。

某生命保険様のイベントは、ご好評にて無事終了致しました。
ありがとうございました。

お蔭様でカルチャーのお教室も増え、私自身の勉強も増え、出力200%で活動しております。

忙しいって幸せです。

本日再び某生命保険会社様からイベントのご依頼を頂きました。
ありがとうございます(^^♪

ここ2カ月ほどは ジオマンシー占いの 高橋 桐矢先生の出版サイン会&トーク会に出かけ、8月4日には赤魔導士Bijou先生のお誘いで、癒しのフェアin東京に遊びに行って参りました。

私も鑑定して頂いたり、沢山の占い界の先生方にお会いできた貴重な体験でした。

8月18日には、桜野 カレン先生の「ルノルマンカード夏期講座」第1回に参加して参りました。
次回は25日です。

それと、三峰神社にお札を納めにも行ってきました。

日帰りで真鶴の遊覧船で、かもめならぬ、トンビに餌もあげてきました。
実は船は苦手なんですが、カモメなどの餌やりだけは大丈夫なんです~

カルチャースクールでは、四街道が開講となり教室が5教室、個人レッスン4人と忙しくなって参りました。

今は私らしい日々の生活の時間と、さくら カリンとしての時間のバランスを意識して過ごすようにしております。


韓国語の勉強はストップしていますが、毎日韓国語を聴かない日は1日もありません(^_-)-☆

毎日充実しております。

永遠に続くものがないからこそ、今を大切に生きております。