本日 19 人 - 昨日 101 人 - 累計 139897 人
占いのブースを降りてから、個人鑑定の場所をよくきかれます。

今は主に、半個室や個室のあるカフェなどでスピ鑑定させて頂いております。

場所はご相談させていただきながら決めさせて頂いております。

占術のレッスンは成田のイオンとイトーヨーカドのカルチャースクールをメインに行っております。

なかなかHPに来れずご迷惑をおかけ致しております。

申し訳ございません。

先日 知人のお母さまが亡くなられました。

病院で亡くなられてから数時間後には、ご自宅に戻ってこられたそうです。


最近はご葬儀までの間、亡くなられた方がご家族のもとで安らかに過ごすことが出来るようになっているそうです。


ご存知のように「さくら カリン」は霊界とをこの世を繋ぐ者です。


~~~~~~~~~~~~~~~~


さくらは(私は)亡くなられた方の傍らに座りました。

さくら(私)は、亡くなられた方の左肩に手を添えました。

娘さん(知人)にお母さまからのメッセージをお伝えしていた最中、お母さまの目が半分ほど開き、さくら(私)と目が合いました。


私は一瞬 心臓がとまりそうなぐらい驚きました。


「今、お母さまが目を開けて私を見たんですけど、お母さまは亡くなられているんですよね?」と反対側に座っていた娘さん(知人)に聞きました。


「亡くなっています」と娘さん(知人)


私は生き返られたのかな?と思いました。


「今、お母さまの目が開いたのがわかりましたか?」と私


「え?」と娘さん(知人)と私の主人・・・



どうやら 目が開いたがのが見えたのは、私だけの様でした。


「それ以上同じこと(メッセージ)を繰り返しお話しせずとも」の意にとれました。



私が自宅に戻って直ぐに

(亡くなった今は)「生前一番輝いていた姿でいると伝えてください」とメッセージが入ってきたので、娘さん(知人)にお伝えしたところ、つい先ほど入院中の母の写真を枕元に置いたところでしたので、生前の元気な姿の写真を捜して置きますと・・・


告別式でも不思議なことがあり、全て娘さんにお伝えしました。



さくら にとって、霊界は近くて遠い世界、遠くて近い世界 そんな世界です。



お母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ちまたで言う霊能力を表すのに、実のところ的確な言い方が分かりません。

ただ 目に見える世界と目に見えないけど感じる世界が融合していて「世界」があるということはわかります。

そこに普通にあって、私もそこに普通にいます。


人生半世紀 小学生の頃から大人になるまで生真面目に生きてきました。
カチコチの固定概念や「理想」に向かって生きてきました。

小学生でありながら子供らしくなく、中学生の時は社宅でいじめにあっていた母親を助けるために、社宅の奥様方を全員集めて「大人として恥ずかしくないですか?」などどいっぱしの口をきいておりました・・・
母曰く、その日からいじめられなくなったと、85歳の今でも話してきます。


そんな私が
ポ~~~ンとはじけたのはここ最近です。

はじけて良かった

はじけたことも無かったら
思考が固まっていたでしょうね~

人は「欲」を満たすために努力したり頑張ったりするし、「理想」だって「欲」です。

「欲」は悪いイメージがあるけど、生きることも食べることも「欲」

負の欲には恐ろしいものもあります。
戦争や殺人は負の欲

私の「欲」のコントロールは、自分の中の「欲」と真正面から向き合わないと出来ませんでした。


ようやく自分の中の奥底に沈んでいた「欲」を両手ですくって見つめることが出来た様に思います。

私の欲は、綺麗なキラキラした形のものもあれば、形のない黒いものもあります。

形のない黒いものは サラサラな水に溶かして浄化させた方がよさそう・・・

少しづつゆっくりでいいから・・・

これが 私の新しい段階

そう感じています。

さくら カリンのメッセージ送伝中の感覚は私には当たり前なので、反対にそうでない人のことが良く分かりません・・・

ですので、よく質問されます・・・

うまく言葉で表現できたらいいのですが

えっと

頭の中なのか、心の中なのか区別はつけられません

色合いがあります
色合いは私自身の背後との色合いの他に、繋がる先との色合いの違いがあります

ゆらゆらと 空気の層のゆれがあります

映像が入ってくることもあります

ぼやけた物体に外側からライトを照らして角度を変えてみているような感じがあります

私自身は宙に浮いていて 実態はありません

メッセージ送伝を終えると
     ↓
「現在」(何月何日)に意識が戻るまで数秒かかります
直後に話かけられて、変な人?と思われることもあります汗

終えたあとは何故か めちゃんこお腹が空いています

昨日 友人が務めている派遣会社の登録に行ってまいりました。

占術関係の活動がメインですが、「占い師〇〇」とか「霊能者〇〇」は好まないので、占術以外のお仕事にも触れたくてウズウズしていたところでした。

友人から紹介が入るこのタイミング 凄いです。

さそり座生まれの人は変化の月みたいです。

昨日の派遣登録説明会は合同説明会の予定だったそうですが、他の方のキャンセルが相次ぎ、私一人でした。

一人?にちょっと不安になりましたが、内心ワクワクのドキドキ~(^o^)丿

1日単位のイベントスタッフや試験監督員などのお仕事希望で登録させて頂きました。

イベントは、くじ引きでカランカラ~んンと鐘を鳴らすお仕事とか、マイクで商品の説明をしてお客さまに紹介するお仕事などで、試験監督員は、かつて国家試験や認定試験を何回か受けてきましたが緊張がピークに達していた時、静かに問題用紙を配る監督員さんの雰囲気に救われた経験がありますので、是非やってみたいなと。

私の場合は、スピリチュアルメッセンジャーと他のお仕事とのバランスが取れている方が、本来の「スピ 力」もUPしていい感じになります。

また不思議なことに、今回の説明担当の方がスピリチュアルなことにご興味がおありで自然とスピなお話に・・・

きっかけは「説明会」でしたが、彼女のスピルチュアルカンセリングにも繋がれて、とても喜んで頂けました絵文字


私の中でエネルギーがこんこんを湧いてくるこの感覚

とても 心地よいです(^^♪

本日は可愛らしい女の子の「メッセンジャー役」として出かけてきました。

数カ月ぶり 夏以来の再開に話しも弾みあっという間の3時間でした。

彼女は転勤によって職場の環境も変わり、新しい恋も始まり、変化の多い数カ月だったようです。

彼女とは、彼女が大学生の時に某カフェのオープンスタッフのお仕事を一緒にしたことがご縁の始まりですが、学生だった頃からどんどん素敵な女性に成長していく姿は眩しくてとても嬉しいです。

恋で悩んでいる時は 本人が忘れている自分らしさをカードや数理学を用いて思い出してもらい、人間関係で悩んだ時は彼女らしい気持ちの伝え方をお伝えし、それが「自分の今」に役立っていると言って頂けてさらに嬉しく思いました。

理想の自分や理想の恋に理想の仕事、理想的な結婚

頑張り屋さんの彼女の「理想」は大切な原動力に成ると同時に、行動や気持ちにブレーキをかける役目にもなるから、葛藤が出やすいのも彼女らしさの一つ
(^^♪

「理想」について悩んでよし(^_-)-☆

悩んだら自分の個性を活かした方やり方をみつければいいんですよね。

実際の行動も気持ちのもって行き方も人それぞれだから、経験談や書籍の受け売りアドバイスでは補えきれないところに「スピリチュアルメッセージ」が存在するんですよね。



またお会いできる日か楽しみです(^^)/