本日 33 人 - 昨日 81 人 - 累計 139810 人
動物が大好きなのに・・・

たまにお肉が食べたくなります・・・

そんな時 罪悪感を感じます・・・( ;∀;)

私の場合鑑定前日にお肉を口にすると「繋がり」の感度が明らかに落ちます。

繋がらないと「スピリチュアルメッセンジャー」としてはよろしくありません。

習得知識と直感でリーディングするのと、異次元と繋がりながらリーディングするのとでは、伝わる世界、目に見えない大きさが違います。

ある日 家族で焼肉屋さんに食べに行ってしまい、その次の日に鑑定を頼まれて行ったことがあります。

一見クライアントさんにはわからないけど、自分が一番よく感じるので、鑑定料を頂かなかったことがあります。

お肉を口にした次の日の通信度は60%ぐらいまで落ちます。

ちゃんと調整して望めは100%に近いところまで繋がれていると実感できます。

「命」を頂いて「命」を繋ぐ・・・

私は感覚が全てなので、哲学的な思想も出てこないけど、なにかルールみたいなものがあるのでしょうね・・・