本日 45 人 - 昨日 101 人 - 累計 139923 人

クラスの色

2019年01月27日
私が教えるいくつかあるカルチャー教室

私はクラスを「色」で感じます。

クラスの一人一人も「色」なので、顔や名前がふんわりと記憶に残る感じです。

なので、顔と名前の一致が大切な営業マンには不向きかなと思います。

先日、タロット中級上級の淡いグリーンを感じさせるクラスの、最後のレッスンの日、生徒さんから実践をあと数回続けたいとのお話があり、せっかくなのでタロットをとダウジングをコラボさせて実践レッスンを延長することに致しました。

マンツーマン指導でダウジングを教えたことはありますが、カルチャー教室でダウジングを教えるのは今回が初めてです。

淡いグリーン色のクラスにダウジングが加わると、もしかしたら少し「色」にも変化が出るかも知れませんね。

今から とても楽しみです。

レッスンに備えて、ダウジングのテキストを作ろうと思います。

理論や概念が沢山書かれた本はちまたに沢山あるので、私にしか出来ない教え方をしたいと思います。

卜占術に欠かせない「質問の仕方」をポイントに据えながら、日々の生活に活用できるダウジングを伝授したいと思います。

本日からスタートした、派遣社員が占い師のドラマ

ちょっと残念でした・・・

私的には違いすぎます・・・


霊能のタイプにはいろいろな方がいますが

それにしても

あまりに

かけ離れてて・・・


もしもドラマから

占いや霊能に興味があって観たいのであれば、それは難しいですね。


「ドラマ」として楽しみましょう。

こんばんは。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿です。

昨年の8月末に、父が脳梗塞で入院

市立病院に救急入院→退院。
リハビリステーション入院→リハビリステーション病院退院。

父のリハビリステーションの退院は11月の上旬でしたが、倒れてからの2カ月半あまりで、家を捜し引っ越すなんて、今思うとよく出来たなと自分でも驚いています。

思っていたよりも回復も早く、新しい環境にも夫婦して慣れてくれて、年が明けてようやく安心してきたところです。


鑑定希望でメッセージを下さった皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


                   さくら カリンより