本日 51 人 - 昨日 81 人 - 累計 139828 人
鑑定士 さくらんぼ  対面鑑定日


毎週木曜日
船橋の東武百貨店1階
 パレットシティ側奥 占いブース
鑑定指名 さくらんぼ
10時~20時受付終了


毎月第1土曜日 
新宿ミロード9階 
「ひまわりのへや」
11時~21時受付終了
次は10月1日第1土曜です。



毎月第2土曜日
柏スカイプラザ地下1階
11時~20時受付終了
※次は9月10日第2土曜日です。

 「新宿ミロード ひまわりのへや での鑑定日記」

新宿の高層ビルから下を見下ろすと・・・

人間が ありんこみたいだぁ絵文字

それが最初の感動でした(・。・;

新宿ミロード9階はレストラン街。
実は7階のレストラン街にも占いブースがあります。
こちらの方が価格的に若者向けなのかな?
お昼の混雑ぶりは7階の方が多いみたいです。

占いブースも9階はやや落ちついた雰囲気
あるいみ穴場ではあります。
7階は周りに人が多くて落ち着かないかも。

新宿のお客様は20代~40代の方が多く、恋や仕事の相談はいつの世もどこのブースも変わらないかな絵文字

さくらんぼの鑑定の特徴は、深いことは聞かずに鑑定に入ります。
その方が「気」が繋がりやすいんです。

それで気を繋いで鑑定しだすと
「なんでわかるんですかぁ~鳥肌がたっちゃったぁ~」と驚いてくださいます。

さくらんぼは、その方に向けてずっと発信され続けていた信号(メッセージ)を代わりにキャッチしてお伝えしているだけなのですが・・・汗

この時 さくらんぼが努力することは、自分自身の「我」をギリギリまで小さくするかギリギリまで消すことです。

「私」が邪魔にならないように 端によることが大切。

後は どんな状況でも信号を綺麗にキャッチできる練習と、言葉の語彙力を増やす努力。


大切なメッセージやインスピレーションがこぼれてしまっていたり、キャッチ出来ずにいる方の代わりに 受けとめてお伝えするのが さくら カリンであり、占いブースのさくらんぼです。