本日 9 人 - 昨日 101 人 - 累計 139887 人
こちらは台風の爪痕も少なく 秋晴れです。

子どもの頃は自宅の目の前に川があったので、台風の度に床上、床下浸水で畳を剥ぎ、その床下を錦鯉が泳いでいました絵文字

いろいろな物が、自宅の床下を流れていたのを覚えています。

台風の過ぎ去った後は、ご近所総出で泥出しと消毒剤をまいたりする姿をみて育っているので、この後がとても大変だと思います。

今回の台風の被害が少しでも少ないことを祈ります。



台風が去った本日の私の予定は、10月1日にボランティア講師を頼まれ、来年の2月にもボランティア講師の依頼が入っていたので、同じテーマで2時間の講演会をやってみることにしました。

テーマは 「コミュニケーション」にしようと思います。
その導きだし方に占術の「数理学」を活かして頂こうと。

私が教わった数理学の師匠はお二人おります。
同じ数理学でも視点が違うと解釈も違うところがあり、とても興味深く、奥深さがありますがなんせ2時間で完結!なので超×100倍濃縮させて頂きます。
( ◠‿◠ ) 絵文字

今回の講演会は某市の市議会議員さんからのご依頼なので、普段はラフな服装の私ですが・・・ご参加くださる方々の雰囲気も大切にしようと思っています。

さすがに運動靴は考えた方がいいですよね~~~(・・;)

カルチャースクールの生徒さん用の資料を見直して今日中にまとめちゃいます!!

しかし・・ちょい気持ちが落ち着かなくてね。
台風の間中 9日に放鳥したピーちゃんのことが気になり、今朝も「鳥呼びグッズ」を鳴らして、ベランダから呼じゃいました・・・ピーちゃ~~んって・・・

12日だったかしら、ピーちゃんが我が家のベランダの前にある大きな桜の木まで会いに来てくれたので、元気にしているとは思うんだけど・・・

やたらと霊界交信で聞くことは好きじゃないので、そこは普通に心配しつつも無事なことを信じている私です。大丈夫 大丈夫・・・


さぁ 今から テキストまとめ始めま~~~す(^^♪

お陰様で開運館E&Eに所属して2年半になります。

開運館に所属する前は霊媒と自動書記を中心にし「相手を覚醒させる活動」でしたが、現在はタロットカード、易、ダウジング等を道具にスピリチュアルなメッセージをお届けしております。

桜萌(さくらんぼ)の対面鑑定場所(開運館E&E占いブース)

H29 9月15日 リニューアルオープンの
千葉そごうJUNNU(ジュンヌ)2階
鑑定日:水曜日   043-238-4571 (直通電話予約可)
                            
東武百貨店船橋本館1階  
鑑定日:木曜日   047-425-3670(直通電話予約可)

柏モディ2階       
鑑定日:金曜日   04-7113-5157(直通電話予約可)

毎週 千葉:船橋:柏の3ケ所で対面鑑定をしております。


対面鑑定では、霊媒と自動書記でヒーラーや霊感のある方の覚醒に奮闘した数年間の経験を生かし、一般の方にスピリチュアルなメッセージをお届けしやすいよう自動書記をカードに代えました。

タロット・オラクル・ダウジング、易・四柱推命・東洋占星術・手相をコラボさせた独自の展開方法で、運気の流れや恋の行方や悩み事の解決策をお伝えしています。

対面鑑定の他にカルチャーセンターのタロット教室を3教室と個人レッスンを行っております。

なお、時々お問合せを頂きます新宿ミロード9階での土曜日の対面鑑定は、多忙につき、只今はお休みさせて頂いております。
ヘルプで対面鑑定に入る時は、こちらのHPにてご連絡致しますね。

ちなみに 新宿ミロード9階「占いブース」出演中の
 山之内道影先生・真南心レイヤ先生・マーサ先生とは友好な関係です。
(^_-)-☆




                     さくら カリン
          開運館E&E 鑑定士名 桜萌(さくらんぼ)

こんにちは
桜萌(さくらんぼ)です。

占術関係とプライベートの両方が忙しくなり、鑑定のご返信にお時間を頂き、皆様にはご迷惑をおかけしておりまして大変に申し訳ございません。

おかげ様で、7月末から保護を頼まれていた「ヒヨドリの雛」を先日の9日に無事に放鳥することができました。

このひと月半 睡眠3~4時間で毎朝5時から1時間おきに雛に餌をあげ続けました。

体が小さい時期は20分~30分以内の間隔での餌やりでした。
餌は主に果物と果物を入れたすり餌と幼虫です。

私が仕事の日は家族と友人とで連携して、ヒヨドリのノートに全員がナースの様に記録しながら育て続けました。

本当は放鳥前に生虫を捕食する練習にあと10日欲しかったのですが、健康診断をして頂いた動物病院の先生が「穏やかなお天気が数日続く時が放鳥の目安」とおっしゃったので、9日の朝「今!」と感じて、お腹いっぱいに満たさせたあと家族が見守る中、放鳥しました。

放鳥後、ヒヨドリの雛 ピーちゃんをみつけ、その木の下で一緒に1時間過ごしました。今思えばお互いの気持ちを整理するのに必要な時間だったと思います。

放鳥後のお話は次回に・・・

2017ぴーちゃん」2