本日 28 人 - 昨日 101 人 - 累計 139906 人
こんにちは
さくらんぼ (桜萌)です。

霊界通信のさくら カリンは、週に2日ほど鑑定士(占い師)として開運館E&E(ブース)で、対面鑑定(対面占い)をさせて頂いております。。

開運館E&Eでは、鑑定指名 さくらんぼ で自動書記をカード等に代えてお伝えしています。


さくらんぼという名前は、開運館E&Eでの面接時「さくら先生」「かりん先生」のお二方がいらっしゃると伺い、その場のインスピレーションで「さくらんぼ」とつけた次第です。
そう 勢いでつけた名前です(^o^)丿

月日が経つのは早いもので「さくらんぼ」としてブースに出てもうすぐ2年になります。そろそろ節目を感じていたその日、対面鑑定を終えた帰りの電車内でウトウト・・・夢をみました。


サラサラとそよぐ緑の草原

大きな桜の木

霞がかった空気 明るい陽射し



ふんわりとした光景が浮かんで

とても心地よくって

若い女の子たちの楽しそうな声で目が覚めて、乗り過ごしていないことにホッとした瞬間、夢の余韻か「萌」という漢字が頭に浮かびました。

(もえ?萌え?・・・桜萌?)

これで 絵文字と読みなさいってことだと分かりました。

さくら カリンの名は、私の指導霊が直接つけてくれた名です。

さくらんぼの名は、私のインスピレーションからつけた名前なので、漢字も同じく私のインスピレーションからってことだと感じました。


「桜萌」で間違いないと感じても、そこはやっぱり人間 
 姓名判断的にはどうなん?って思っちゃいまして ^_^;


運命学を教えて頂いている師匠に、即効LINEしちゃいました。

で、結果は花丸絵文字

よかった よかった 絵文字


インスピレーションはいつも理屈がない・・・


みなさんも
ふっと あるでしょ
インスピ(^_-)-☆


最近は自分自身のバランスの悪さも少し楽しめるようになって来ました絵文字



追伸

< 桜萌(さくらんぼ) 対面鑑定 場所>

毎週木曜日
船橋東武百貨店 本館 1階 婦人靴売り場奥
開運館E&E 占いブース
10時~20時半
直通電話 047-425-3670

(8月31日は都合によりお休みさせて頂きます)



毎週金曜日
柏モディ2階 タリーズコーヒー店前
開運館E&Eブース
10時半~20時
直通電話 04-7113-5157

(9月の1日と6日は研修等によりお休みさせて頂きます)

孤独に強くなろう

2017年08月12日
こんにちは。
さくら カリン(さくらんぼ)です。

今日はブース鑑定を通して日頃感じていることを書こうと思います。

鑑定の内容に関しては、スピメッセージの通信通訳なので直ぐに消えてしまうけど、鑑定前後の会話は断片的に覚えています。

クライアントさんの相談内容は個々に違うけど、多くの方が「孤独感」を抱えて
る感じがします。

って私もその一人ですが(^-^)

そう 人って孤独なもの~~~

誰もが自分のことを分かってもらえたら嬉しいですよね。
自分が思ってもらいたい様に相手が自分のこと思ってくれたら、それもお互いがそうあったなら最高の関係でしょうね(^_-)-☆で

人生で一人でもそんな人と出会えたら最高絵文字

でも 多くの人は 出会えないで生きています。

出会うための旅が人生ともいえるかも知れません。

「孤独感」は・・・

孤独 孤独と思っているうちに、気が付いたら遠くの沖に流されていたかの様な

あるいはブラックホールみたいに、どんどん目に見えない渦が大きくなっていって、自分の心の中の光の世界も飲み込んでいく様な

そんな感じ  孤独感って

あきらめることも 幸せへの近道

突き詰めればいいってことばかりじゃないのよね。

あきらめも結構救いになるんですよ~~~

孤独でもいいのよ。

それでも 仲間や家族がいたりするし

無人島での一人とは違うから

孤独に強くなると

負のスパイラルが
発生しにくくなると思うのよね(^^)/

で、どうしたらいいかって?
そうね、自分の好きなことをするの絵文字

本が好きなら本を読む
スポーツが好きならスポーツ
映画が好きなら映画を観て

とにかく自分の心が喜ぶことをするといいと思う。

そうしてるうちに
いつしか ちょっとずつ
孤独に強くなっていくから


さ、私も今から自分の心が喜ぶことしよう~と


追伸
このあと サクッとカラオケに行ってアニメソングを歌って来ました(^_-)-☆