本日 44 人 - 昨日 101 人 - 累計 139922 人
今年の夏は、父にはとても厳しい夏になると思っていました。

7月が無事に過ぎ、このまま8月と9月を乗り越えて欲しいと願いながら、8月の中頃に両親に会いに行き、元気な両親と食事や買い物をしてきましたが、8月の29日に父は脳梗塞になり入院。

現在の症状は最初に比べ随分と良くなり、今後は治療からリハビりが中心になっていく様です。



お誕生日をつかう占術は、地球と月の関係の様に影響しあっていることを伝えてきます。

命を授かった時から 時間は滅する方に時を刻み始めます。

止まることのない時間の中で、私たちは泣いたり笑ったり怒ったりしているわけです。


人生 いろいろあります

疲れて何も考えられない時もあります

共に生きれていることに 感謝の気持ちを忘れることもあります


不器用でいい

素直になれなくてもいい

父と過ごせる時間が愛おしい

そう思えることに

神様ありがとう・・・