本日 20 人 - 昨日 101 人 - 累計 139898 人

腹くくってる?

2017年04月17日


時に

こんなに頑張ってきた自分だから

これぐらい いいよね・・・と

よいか よくないか わかっていても

あれこれ都合よくやっていきたいときもあります

できた人間じゃないからと自分にいいきかせて


でも

知る知らないに関係なく

流す流さないに関係なく

規則正しく星々が宇宙を巡っているように

宇宙の摂理は「人」にも働いています

自分の言動も行動も

自分の思考さえも

摂理は働きます

それなりのことをすれば

それなりのことが

自分に返ってきます

いいも わるいも 返ってきます

それが摂理なんです

自身に直接返らずに

大切なものに返ってきたり

未生であらわれたり

子孫にあらわれたり

よくないことをしている自分がいたなら

腹をくくれているか 

そして

腹をくくるだけの価値があるか




本日の東京での運命学の先生の授業内容とも重なり、行動:言動:思考と摂理の関係を感じた次第です

さくら カリンの「さくらんぼ」の占いブースってね

山奥の小さなカフェみたい

歩き疲れた人が ホッとしたくなって立ち寄ってる

目には見えないカップに温かい飲み物をそそぐ私

体も心も温まって 笑顔になって

「温まった?」ときくと

嬉しそうに「うん」とこたえてくれて

私も幸せ

また 寒くなったり 寂しくなったらね・・・

お店開けて待ってるから

特別なホットティお出しするから

特別なホットティは

その人だけのお味

その人に届いているインスピレーションの味なの

だから

その人の心と体が温まるんだと思う

それを お出しできるのが さくら カリン(さくらんぼ)
私なんだよね・・・

この山奥の小さなカフェ

おばあちゃんになるまで 細々とやっていこう・・・



山奥の小さなカフェみたいな「さくらんぼ」の占いブースはね

木曜日は東武百貨店船橋店1階 本館 靴売り場奥
10時~20時

金曜日は柏モディ2階 タリーズコーヒー前
10時半~19時半

週に2回だけ開けてるよ