本日 79 人 - 昨日 81 人 - 累計 139856 人
<はじめに>

タロットを占いの種類でいうと、「ト占」(ぼくせん)という分類に入ります。

ト占は、タロットの他に周易・断易・六壬神課・九星四盤掛け・ダウジンングなどがあります。

桜は、タロットとダウジングが専門です。

その他の分類としては、命理占・相占があります。

命理占は、生年月日を用いて一生の運勢や性格、相性などをみます。
     算命学・四柱推命・西洋占星術など
相占は、対象を外からみる占いです。
     姓名判断・家相・人相・手相・風水など
ト占は、占う時に現れる「兆候」を読み取る占いです。

                        絵文字

Sさんのある日のある朝のタロットカードです絵文字

Sさんは、朝から忙しくて様々な予定が詰まっている様でした。

そこで、Sさんの一日の展開をタロットカードみてみました。

カードでの一日の展開は
今日は重労働でしんどいけど、最後まで投げ出さすに目的を達成できますよ。頑張った分だけちゃんと周りも認めてくれて、評価されますよ。
というものでした。

日が暮れる頃
Sさんの明るく楽しそうな表情を見て直ぐにわかりました。

素敵な一日だったと絵文字

その日は、地域活動での大役を任されていたのだそうです。

沢山の方からお褒めの言葉を頂いたそうです。


人から認めてもらえたり、褒められると嬉しいですよね。

自分に自信がついてきますよね。

お互いに、認めあえ褒めあえる関係になれたらhappyですね。
(^o^)丿

                          絵文字

こんにちは。
はじめまして 桜です。

初めてホームページを作っています。
手さぐり状態で汗しています。
(・。・; オタオタ

しばらくお待ちくださいね。

ここでは、
何気ない日々に、ふっと感じたことを載せようと思います。

第1回目の記念すべき今日は(笑)

先ほど
タロットカウンセリングをしていた時の「絵文字」です(#^.^#)


あなたならどうしますか?

さぁ、あなたの職場の直属の上司を想像してみてね。

表向きは「穏やかで心の広い人」で、心の奥に「剣を持った王様」が存在していたら?そして、そんな隠れ「王」が 最近ちょっとイライラしている状態だとしたら。。。

そんな時は下手なことを言うと、持っている剣で切られちゃいますよね。

言い方を間違えても切られちゃうかも・・・絵文字

タロットカードからのアドバイスは「相手への伝え方」にありました。
単なる「イエスマン」にならずに済む方法を教えてくれていました。

剣を持つイライラ王にストレート直球は危険です。
一旦 相手の話を受け入れてから、お伺いを立てていくとよい様です
相手を受け入れるって簡単なようで意外と難しいものです。

タロットリーディングを通して
お客様と一緒に、桜も”なるほどー”と勉強になりました(^o^)丿

楽しくスピリチュアルな時間でした。
ありがとうございました絵文字