本日 71 人 - 昨日 81 人 - 累計 139848 人
さくら カリンはタロット講師ですが、 さくらんぼ絵文字という名前で占いのブースにも出ております。

ブースにいらして下さるお客様に、戦争で恋人を亡くされた方がいらっしゃいます。

ご婦人は戦後、他の方と結婚されましたが、亡くなられた方との思い出は当時のままです。

亡くなられた方をタロットでみることはよくないと話される鑑定士さんもおります。私も、もしも他の人から尋ねられたらお勧めはしません。

ですが、さくらは霊媒師としてやってきたこともあり、さくらの特質は霊界とコンタクトがとれることでもあるので、よほど危ない状況でない限りは出来ます。

過ぎ去った70年をタロットでみると、「過去の時間」の中にも過去・現在・未来が映し出されていることを感じます。

当時、ご婦人と恋人の気持ちがお互いに通い合っていたことを、カードが教えてくれていました。。

結婚や夢を描く未来に戦争が起こり、夢が消えてしまったことを3枚のカードが物語っていました。

ご婦人の希望で、恋人が生まれ変わっているかをみたところ、過去のカードに「復活」・真ん中に宇宙(輪廻転生の意味合いも持つ)「世界」
そして最後のカードに「正義」

ご婦人の恋人はご自身の魂に合わせて、生まれ変わっていました。


鑑定士(占い師) さくらんぼ絵文字は、
タロットカードの他にも数理や四柱推命・易・ルーンも使います。

昔ボランティアでやっていた霊媒は自分の肉体をお貸しして行う通信なので、危険が伴うことも覚悟しておく必要がありましたが、タロットカードを使っての交信ではリスクは殆どありません。(※しかし、リスク0%ではありません)


占い師)さくらんぼ絵文字の特徴は、数種類の占術を道具として活かして、お客様自身のインスピレーションのキャッチをお手伝いしたり、お客様の「心の道」「歩む道」を掴んで頂くところにあると思います。


占いブースでは「さくらんぼ」絵文字という名前で鑑定をしている さくら カリンです。

ブースではタロットカード以外の占術とコラボさせています。

コラボさせることで、タロットカードのメッセージがより鮮明に浮き上がります。目の前で広がる展開に、皆さんとても興味深く驚かれて帰られます。

また、さくらのタロットカードは心の浄化作用もあります。

みなさん体も心もブースに入られた時よりも軽くなっていることに驚かれます。

それが さくら カリン (さくらんぼ)鑑定士の「色」なんです。


では、みなさんがタロットカードで鑑定すると どんな「色」かしら?


もしかしたら
タロットカードは特別な人にしか出来ないと思っています?


そんなコチコチ概念は溶かしちゃおう!

「誰でも タロットできるよ~」とお伝えしたくて「生活に生かせる実践タロット教室」をやっています。


教室でのある一コマ


教室で、生徒さんにパーソナルカードとソウルカードをそれぞれに計算して出してもらいました。

教室では生徒さん同士も対面式なので、お互いを鑑定しあったりもします。


さて、二人の結果は 

お誕生日は違うのに カード2枚のうち1枚が同じカードでした。

これはどういうことでしょう~


ではでは二人を数理で鑑定してみることにしました。
すると興味深いことに、数理でも共通した所が出ました。

温かい母性のあるところや、相手を受け入れる受容力のあるところ

育み育てる力を持っているところのある二人




お誕生日から出す占術もタロットカードも、宇宙と繋がっているんです。



カードをマスターすると 世界が広がります。

本来備わっているインスピレーションも磨かれます

カードは暗記して覚えるのとは少し違います。


大切なのは

まわりと競争したり 自分と他の人とを差別化することなく 

楽しんで学ぶことです。

そうすれば 必ずカードはマスターできます。


そこに導くガイドとして さくらの役目があるんです(#^.^#)