本日 28 人 - 昨日 98 人 - 累計 140899 人

さくらんぼ 鑑定場所&日程 他

みなさま お待たせいたしました絵文字

ようやく 船橋と柏での鑑定士のお仕事が軌道に乗り始めました。

数日前までは、緊張の連続で、ブースに入る前から気を失いそうだった状態から、やっとリズムがつかめてきたところです。

お蔭さまで、千葉パルコさんでの鑑定ブース経験があったからこそ


今がある!!って感じです。




東武百貨店船橋店の「開運館E&E」では、なぜか私の所には三角関係や恋愛の鑑定が多いのですが、お客さまが最初にブースに来られた時よりも、鑑定後には明るい笑顔になられていることが嬉しいです。


お隣の先生は、お仕事の相談鑑定が多いそうです。


「ご縁」あっての出会いと思うと、なんらかの引き寄せの法則もあるのでしょうね。



「さくらんぼ」の開運館の鑑定出演日絵文字


毎月第1・3木曜日→東武百貨店船橋店1階午前10時~午後8時半

東武百貨店船橋店 開運館E&E 直通電話 047-425-3670


毎月金曜日→スカイプラザ柏 B1階 午前11時~午後8時半

時間に多少変更があるので、お電話での予約か17時までのご来店が確実です。

スカイプラザ柏(JR柏駅前)直通電話 04-7164ー7413


個人カフェレッスン状況


地元のエムカフェさんでの個人レッスンは継続絵文字

こちらは、今のところ日程が厳しいので新たな募集はしておりません絵文字


「セブンカルチャー講座予定」


新たに11月より公津の杜のイトーヨーカドーさんの店内にあるセブンカルチャーセンターさんでタロットカード小アルカナの授業が開講の運びとなりました。

カフェレッスンとは少し雰囲気が変わると思いますが、とても楽しみです絵文字

来年の2016年1月末には、タロットカード初級コースの体験説明会を開かせて頂き、2月から”生活に役立つ実践タロットカード講座”(仮タイトル)の生徒さんの募集を予定しています。



今年の私は、積極的に働きかける様な年回りではないので、自然の流れに身をまかせて過ごしています。スピーディな展開にドキドキですが、激流?が今の私の流れなら身をまかせてみます・・・絵文字



皆様 どうぞよろしくお願いいたします絵文字