本日 54 人 - 昨日 98 人 - 累計 140925 人

好きって感情は一人だけじゃないかも。

鑑定ブースのサブ看板というのがありまして、数種のパターンで会社が作ってくれている物を先生の間で共同で使っています。

さくらんぼ絵文字は「あなたの恋の悩みにおこたえします」と書かれた看板を使っていることが多いせいか恋の相談が多いです。

カード占いは、恋占いとしてのも相性もいいです。

恋の悩みはきっと古今東西 昔も今も変わっていないと思います。

私のこと好きなの?嫌いなの?本気なの?遊びなの?と、相手のしぐさや態度や言葉で一喜一憂する恋する気持ちもよくわかります。

ただ、悩むまえに見つめておきたい大切なことがあります。

それはね。
自分の気持ちです。

自分はその人のこと好きなの?嫌いなの?本気なの?遊びなの?
相手の気持ちも大切だけど、自分の気持ちが分からないまま迷子になっていない?

そんな時カードは、正直に自分自身の心の中も見せてくれます。


さぁ 恋をしているあなた

あなたの気持ちはどう?絵文字

もしも

迷子になっている時は「さくらんぼ」を尋ねてきてください。

道が見つかるかもです絵文字


  絵文字さくらと仲間たち
http://ameblo.jp/nioi-zakura/