本日 43 人 - 昨日 98 人 - 累計 140914 人

新宿ミロード ひまわりのへや 占いブースにて

6月からあっという間に秋でした。

更新ができずごめんなさい。
鑑定士 さくらんぼは、お約束の第1土曜日
新宿ミロード9階「ひまわりのへや」に行ってきました。

月に1回の「ひまわりのへや」は、今回で3回目

月に1回で「新宿のさくらんぼ」になれる日が来るのかしらん?笑

まぁ 気長にいこう~と。
世の中のビジネスは数字だけど。

わかっているけど困った絵文字
ガツガツお金を稼ぐことは苦手・・・

誠実にお仕事をさせてもらっていれば、数字もついてくると信じましょ。
だから、「誠実」それだけを大切にしていこう~絵文字

昨日も、多くの方とのご縁に感謝させて頂きました。

さくらんぼのブースに来ると、心に秘めていることも、言葉にしずらいことも、不思議と心の緊張がとれてリラックスして話せるみたいです。


たまには、心をほぐしにきてみてください。

誠実にお応えします絵文字