本日 78 人 - 昨日 81 人 - 累計 139855 人

 純粋な休日はある?

今日と明日は年明け初めての休日、それも連休絵文字

私の純粋な休日っていうのは、家事以外の用事がない日

がしかし・・・
主人が珍しくインフルエンザになってしまい、お仕事のお手伝いが入りました。
私も体を壊して苦しい時代があったので、こんな時に「え~~~」なんて口に出せない・・・
一番辛いのは本人なんだから。

気をとりなおして元気にお仕事に行ってきました絵文字

(^_-)-☆

約束の時間に遅れながらも無事に友人2人と楽しくご飯を食べ、新築のお宅にあがらせてもらいながらご家族&友人の今年の運気を鑑定絵文字


お仕事としての鑑定ではなく友情鑑定絵文字


鑑定の内容はすでに記憶から薄れてきているけど、息子さん達にも喜んでいただけたみたいです。


良かったよかった絵文字


明日の休日は家事で終わりそうです(^-^;


一日中ぼ~っと出来る日  憧れちゃうな絵文字

関連記事
NO IMAGE
 純粋な休日はある? (01月17日)
NO IMAGE
腹くくってる? (04月17日)