本日 47 人 - 昨日 98 人 - 累計 140918 人

テキスト作り がんばるぞ~

こちらは台風の爪痕も少なく 秋晴れです。

子どもの頃は自宅の目の前に川があったので、台風の度に床上、床下浸水で畳を剥ぎ、その床下を錦鯉が泳いでいました絵文字

いろいろな物が、自宅の床下を流れていたのを覚えています。

台風の過ぎ去った後は、ご近所総出で泥出しと消毒剤をまいたりする姿をみて育っているので、この後がとても大変だと思います。

今回の台風の被害が少しでも少ないことを祈ります。



台風が去った本日の私の予定は、10月1日にボランティア講師を頼まれ、来年の2月にもボランティア講師の依頼が入っていたので、同じテーマで2時間の講演会をやってみることにしました。

テーマは 「コミュニケーション」にしようと思います。
その導きだし方に占術の「数理学」を活かして頂こうと。

私が教わった数理学の師匠はお二人おります。
同じ数理学でも視点が違うと解釈も違うところがあり、とても興味深く、奥深さがありますがなんせ2時間で完結!なので超×100倍濃縮させて頂きます。
( ◠‿◠ ) 絵文字

今回の講演会は某市の市議会議員さんからのご依頼なので、普段はラフな服装の私ですが・・・ご参加くださる方々の雰囲気も大切にしようと思っています。

さすがに運動靴は考えた方がいいですよね~~~(・・;)

カルチャースクールの生徒さん用の資料を見直して今日中にまとめちゃいます!!

しかし・・ちょい気持ちが落ち着かなくてね。
台風の間中 9日に放鳥したピーちゃんのことが気になり、今朝も「鳥呼びグッズ」を鳴らして、ベランダから呼じゃいました・・・ピーちゃ~~んって・・・

12日だったかしら、ピーちゃんが我が家のベランダの前にある大きな桜の木まで会いに来てくれたので、元気にしているとは思うんだけど・・・

やたらと霊界交信で聞くことは好きじゃないので、そこは普通に心配しつつも無事なことを信じている私です。大丈夫 大丈夫・・・


さぁ 今から テキストまとめ始めま~~~す(^^♪