本日 62 人 - 昨日 98 人 - 累計 140933 人

どんな一日になるかな~?

Sさんのある日のある朝のタロットカードです絵文字

Sさんは、朝から忙しくて様々な予定が詰まっている様でした。

そこで、Sさんの一日の展開をタロットカードみてみました。

カードでの一日の展開は
今日は重労働でしんどいけど、最後まで投げ出さすに目的を達成できますよ。頑張った分だけちゃんと周りも認めてくれて、評価されますよ。
というものでした。

日が暮れる頃
Sさんの明るく楽しそうな表情を見て直ぐにわかりました。

素敵な一日だったと絵文字

その日は、地域活動での大役を任されていたのだそうです。

沢山の方からお褒めの言葉を頂いたそうです。


人から認めてもらえたり、褒められると嬉しいですよね。

自分に自信がついてきますよね。

お互いに、認めあえ褒めあえる関係になれたらhappyですね。
(^o^)丿

                          絵文字