本日 98 人 - 昨日 94 人 - 累計 140871 人

なぜ カリン?

タロットやオラクルカード・ルーン占いにダウジング、四柱推命に数秘と、自分でも、なぜ今この流れに乗っているのか正直よくわかっていません。

でも、そういう流れなんですよ (・∀・)ナンダカ・・・

”うさ子”という、ちょっと変わった普通の主婦と

ちょっと不思議な感覚で未知な世界と繋がる”桜”と

タロットや様々な占術で桜と総合的な活動を展開する”karin”

karin は実は ず~~~っと昔からいた?ことを教えられました。

私は子供のころ、病院とかでも名前を

「kari さん」と看護師さんや、受付の方に間違えられることがしょっちゅうでした。


その度に正しい名前を伝えました。


ある日、お風呂からあがり、ぼ~っとしていたら

「karin  は 150年前の名前です」という言葉が頭の中に入ってきました。

(へ?kari???)(^_^;)

「いいえ 正しくはkarin です」

「でも今は○○○となっています」

「真ん中の発音を抜いてごらんなさい kari となります」

(150年前と今も名前は繋がっている・・・?ってことですか?)


(過去は過去なのに・・・私は前世に拘ることが好きじゃない・・・)


(それでも好き嫌いに関係なくず~っと果てしない過去から、魂は繋がっていることは否定できないか・・・?)


(karin と kari ちょっと似過ぎでしょ?)


最近は、考えるのが面倒になると思考を停止させて、逃避できるようになってきたから便利です (笑)


なので、その時私は、考えるのをやめてさっさと寝ました~(笑)

今でも よくは分かっていません。
なぜ また再び「karin」なのか・・・

私はあまり自分に関することは占いませんし、自分の前世もあまり気にならないのが本音です。

そんな私に、なぜ今教えてきたのかしら?
その答えは、もう少し先になるような気がします。(#^.^#)

今は深く考えても仕方ないので、自然の流れのままに行こうと思います。

(#^.^#)では またね。