本日 93 人 - 昨日 94 人 - 累計 140866 人

2015年の初夢は?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さくらの今年は、東京でのスクール(命式)が3月で卒業でなので、占術のお仕事を4月から増やしていきます。

”占術では荒稼ぎはしない!”さくらの占いの軸は今年も変わりません絵文字

韓国語の勉強も今年は計画的にしっかりやりたいと思います。
昨年は占術の勉強に押されてしまいましたからね。


ところで、みなさんの初夢はいかがでしたか?

さくらの初夢3日間のお話しを「さくらと仲間たち」のブログから引っ張ってきましたので、よかったら読んでくださいまし。


さくら カリンの「さくらと仲間たち」のブログより。


2015年の初夢はいかがでしたか?

私は、元旦・2日・3日と連続で見ました。

なんか妙に深~い夢でした。

2014年の初夢は、私の人生というドラマの最後のワンシーンを予告に持ってきた様な夢でしたが、今年の元旦の夢は若い頃の私で、大学生になって、初講義を友達と受けている夢でした。綺麗な校舎の売店や講堂まではっきりと覚えています。絵文字


2日の夢はタヌさんが、外で木の板を沢山並べて、小さな黒船を一生懸命作っている姿を後ろで見守っているんです。いろいろなことで頭がいっぱいなタヌさんは、旅先の荷物も私も忘れて先に帰ってしまうの(笑)絵文字絵文字


私が、タヌさんの荷物と猫のデデと自分の荷物を持って帰ろうとしていると、奥からふくよかな女性が出てきて、”あなたはそれで幸せなの?”と聞いてきて、私が”特に不幸ではないから、幸せだと思います”というの(笑)

(今年への複雑な心境や不安がそのまま素直に出ていたと思います)

でね、”ついて行くことにしたので”と覚悟した感で荷物と猫のデデをカゴに入れて家に向うんです。
絵文字絵文字絵文字絵文字


3日の夢は、一人で日帰りバスツアーに行っている夢でした。絵文字
他のバスのおばちゃん2人から美味しいお土産屋さんを教えてもらい、偶然そのお店にバスが立ち寄ることになり、そこでおばちゃん2人と再会。

さびれた小さな土産物屋さんなのに、意外にも、ムーミンに出てくるフローレンの手作りふりかけがあってね、シェフの恰好をした若いお兄さんが説明してくれるの。絵文字

でね、そのふりかけに特性のタレもあって、お米と一緒に炊きこんだり、お茶漬けにしても美味しいというので、セットで千円のを1つお土産に買って帰る夢でした。絵文字絵文字



この夢たちに、一体どんなメッセージがあるのかしらね~~

それは、また今年の暮れにわかるのかも知れませんね。



             さくら絵文字