本日 1 人 - 昨日 98 人 - 累計 140872 人

レッスンお一人さまスタートが5人に!!

10月の月1回・夜90分のタロット初級コースの募集努力に手を抜いてしまったこともあり、10月はお一人様の応募でしたのでカルチャーセンターの店長さんがもうひと月先延ばしにして募集をかけてくださいました。

内心、最初の方は待ちきれずにキャンセルされるかな?と思いましたが、ご縁があれば繋がるので、カルチャーセンターの店長さんにお任せ致しました。

10月ご希望の方が諦めずに待っていてくださったので、その熱意にお応えしたくなりまして、昨日お一人様教室を開講させて頂きました~

レッスンを始めて30分した頃、突然見学ご希望の方が入室・・・

あらら???

3年ぐらい前にカルチャーで出会った方でした。

たまたま某大手スーパーに遊びに来たら、カルチャー教室のボードに本日初回レッスンで私の名前を見つけて思わず見学したくなったそうです。

偶然にも初級テキストを余分に持ってきていたので、そのままお渡しして見学して頂きました。

お一人様レッスンもいいけど、もう一人いらしたらお互いに相談しやすいかも?

お二人の相性も良かったみたいで、そのまま見学生から毎月の生徒さんになって頂けました。

私のレッスンは内容はとても高度ですが、雰囲気はとてもゆるいです絵文字

レッスンの後は個人の悩みにも対応させて頂いています。

もちろん占術をつかって絵文字

※夜の月1回のこちらの教室は、最初はお一人から始まり、現在は5人となり和気あいあいにて進んでおります(^^)/

関連記事
NO IMAGE
講師と生徒 (11月14日)
NO IMAGE
最近の活動報告です。 (02月15日)
NO IMAGE
クラスの色 (01月27日)