本日 47 人 - 昨日 98 人 - 累計 140918 人

イベントの依頼を頂きました。

某生命保険会社様からイベントのお話を頂きました。

占術講習会ではなく「タロット鑑定」のイベントとのことでした。

鑑定の場合ですと、集客に限りがあります。
せいぜい 頑張っても10人かな。

本格的に鑑定となると、お一人1時間ぐらい必要になるので、集客になりません汗

お電話だけの打ち合わせだと実際の鑑定の感じが伝わらないと思いまして、先日、直接担当スタッフの方にお会いしに行ってきました。

イベントでは、お一人20分でとのご希望でした。

そこで、数理学での鑑定の方が時間の調整が出来やすいと思いまして、実際に担当の方お二人に数理学鑑定を体験していただきました。

数理学でしたら、20分で性格から相性、運気の流れなどが読み取れます。

体験中、担当者の方々の「え~~すご~い」が印象的でした。

今回はお客様対象のイベントですが、次回は「社内」で行ってもらいたいとのお声も頂き嬉しいかぎりです。


イベント開催 6月20日 の出会いが今から楽しみです(^_-)-☆

関連記事
NO IMAGE
産れた瞬間から (06月08日)
NO IMAGE
父が脳梗塞にて入院 (09月04日)