本日 39 人 - 昨日 98 人 - 累計 140910 人

不思議な夢をみました~その4

朝自然と目が覚めました。

不思議で怖かった夢は、はっきり覚えていました。

このまま目を開けて

時計を見て

時計の針が午前7時前だったら

それは 諸天(神々)からのメッセージと受け止めよう

そう思ったのには理由がありました。

数日前、数年ぶりに珍しい人が訪ねてきてくれました。

なんとなく家を覚えていたらしいです。

桜も会いたいと ずっと思っていた人でしたから感動しました。

彼女の話の中に

「諸天にご挨拶したい時は、朝の7時に太陽を拝しなさい」
「朝の7時に諸天が皆集まってるから」と。

その時はへぇ~という感じで聴いているだけでしたけど。

でも、この夢から覚めた時、

彼女の言葉が頭に入ってきたので、

午前7時前なら 諸天を拝そうと思ったのです。

で、目を開けたら、

6時50分でした。

(これはメッセージだ!)

と思い、急いで顏を洗い、口を濯ぎ、準備しました。

燦々と輝く太陽に手を合わせ

「ありがとうございます。メッセージをしかと受け取りました」と感謝の言葉を伝えました。


諸天や背後の霊は いつも力をかして下さったいるということ。
会いに行かなければご縁が無いというものではないこと。
日頃から、心から拝し感謝すること。


様々な事件や天変地異による不幸はなぜ?と思うけど、それは人間にははかり知れないものがあるのだと思っています。

私たち人間は小さな(肉体の)意識の世界に存在しているから、宇宙の全ては見えないのかもね・・・と思っています。

で、今朝の夢を通して

今回の阿佐ヶ谷明神宮の参拝は次回に見送りました。

今は「時」ではないのかもと。

(#^.^#)

好奇心からでなく
純粋な気持ちで参拝しに行く日がやがて来ますね。