本日 63 人 - 昨日 98 人 - 累計 140934 人

タロットカードをやるようになったわけ

タロットを始めたきっかけは

数年前にみた夢にありました。

それはシルエットの様な夢でした。

私はテーブルに向かって椅子に座っていました。

そして誰かが私の正面に座っていました。

私の後ろには 3人の人が立っていました。

マントを着ているような姿で、立っていました。

3人のうちの一人は、私の右側に立っていました。

私はテーブルの上でタロットカードのようなものをやっていました。



この夢をみた後

本屋さんに寄るたびに、タロットカードが目に飛び込んで来るようになり

私はタロットカードをやる日が来るのかなぁ~と

漠然とした思いでいたのが、事のはじまりです。



今では桜という名前で”プロ”としてやらせて頂いていますが

タロット鑑定士に憧れたことはありません。

(>_<)ゴメンナサイ


”プロ”になった理由は

”襟を正して真剣に誠実にお伝えしよう”

という気持ちからです。


その方を応援するエネルギーを

その方の代わりにキャッチして

ご本人にお届けするメッセージ

心からきいて頂けたらと・・・


考えた末に

ご依頼された時は、少しお金を頂くことにしました。

長い間無料でやってきて気が付いたことは

無料だと、人は物事を真剣にみなくなってしまうことがあると・・・

汗して得た大切なお金を使うなら、損はしたくない、元は取りたいと思うのが人というもの・・・

お金で心が動かされてしまうのが人間というものなんですね。

大切なメッセージをお届けさせて頂くので是非 生かして頂きたいです。


タロット鑑定で生計をたてるつもりはありません。

稼ごうとすれば必ず欲が湧いてきます。

欲が湧くと、インスピレーションの力が落ちます。

インスピレーションは”打算”があると働きません。

商売に直感が働く人でも、

自分の欲ばかりを考えていると、やがて滅んでいきます。

周りの幸せを考えられないと衰退していきます。


タロットカードを使うのは

桜としてのお役目を果たすための一つの方法です。



タロットカードは魂の成長を促すものの一つです。

私にもあなたにも・・・


                     桜絵文字