本日 96 人 - 昨日 94 人 - 累計 140869 人

行く日が楽しみです。

千葉パルコさんでの毎月の第1第3の木曜日が楽しみです。

マイルーム感覚でおでかけ。

個室の勉強ルームとして楽しんでいます。

FullSizeRender4

昨日も自分の時間を満喫してカードを勉強していると

ふっと 目の前に人影が?

(へ?)(・。・;


若い女の子がブースの椅子に荷物を置きかけながら


「あの・・・すみません・・・スミマセン・・」


(へ?)(・。・;


「占いですか?」(・・;)


「はい お願いします」


「何か占いたいの?」(・。・;


(そりゃ~そうだよね・・・ここに来るんだから・・・)汗


(私ったら。。。何を言っているのかしら~あはは)汗


なんと彼女は看護大の1年生でした。


「わ~~~うちの次男が 看護大希望なのよ」  キラ~ン


「よかったら 学校の話聞かせて~」絵文字


「え?そうなんですか?うちの学校めちゃいいですよ絵文字


(^o^)丿ほっほ~~


ってなわけで(笑)


お互いにいろいろ楽しくお喋りしながら


 彼の性格&彼女の性格&恋愛を鑑定絵文字


(今回は数理・オラクルカード・タロットカード・ダウジング・ルーン・パワーストーンカードで展開)



彼女いわく
「昨日の彼との電話とドンヒシャです!!絵文字


と心の中の霧も晴れてスッキリされたそうです。


来て良かった~と喜んでもらえて良かった~絵文字



めでたし めでたし絵文字



喜んでもらえ 楽しんでもらえ スッキリされ 


良い未来も感じてもらえて  よかったです。



お役にたてれて良かったです絵文字

また来ます。絵文字といってもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

出逢えてよかった絵文字