本日 54 人 - 昨日 98 人 - 累計 140925 人

久しく止まっていたダヤンのフォーチュンカード 


ずっとストップしていたダヤンのフォーチュンカード 

ブログ「桜と仲間たち」で続きをアップし始めました。

HPでは、NO19が抜けたまま、NO20でストップしていました絵文字

7月中には、ダヤンのフォーチュンカード30枚全てを完成させたいと思っています。

思っていた以上に 時間がかかってしまいましたが、ようやく さくらカリンとしての生活リズムがもどってきました。


スピードがものをいう時代で様々な便利は助かるものの、日々の生活がどんどん忙しくなってきますよね。


自分らしさを忘れずに生きようと心掛けなければ、自分を見失ってしまいそうですね。


同じようなことを感じる人も多いことでしょう・・・



あなたが迷っていたり 迷いそうでしたら

さくらカリンを尋ねてみてください。


迷ったことも沢山経験してきているから
少しは不安な気持ちや苦しさが分かるかもしれません(*^_^*)


占術はうさんくさいなぁ・・・
と思われる方は占術抜きでどうぞ。


あなたの
良き相談相手になれると思います。



               さくら カリン絵文字