本日 25 人 - 昨日 98 人 - 累計 140896 人

一日外に出ない日 キャッホ~

学生時代はアルバイトの頑張り過ぎから、夏休みの最後には体調を崩してよく入院してました。

介護職時代はお恥ずかしいことですが、院内感染して入院が毎年でした。

子どもが幼なかった頃は、無理し過ぎて体を壊し、寝ているしかなかった時期もありました。

そんな時の
窓からみる空は明るく切なく寂しいく・・・

あの時の気持ちを思い出すと今日の私は

すご~く 幸せ です絵文字

久しぶりに 一歩も自宅から出ない日を得ました~

こんな日は 家事も最小限にして好きなことをします。

ラーメン作って鍋を器にそのまま食べて(最高!)


お煎餅を食べながら無料の韓ドラを携帯で観て(最高!)

運命学の勉強のまとめをしたり講義の資料を作ったり

少しお昼寝もしたり


なんて 幸せなことでしょう絵文字


この幸せは 私一人では得ることが出来ないんですよね。

家族や友人 仕事や仲間 などがあっての幸せ

沢山の人と繋がれているから 幸せに感じられるんですよね。


ありがとう絵文字

お出かけのない日を満喫します(^^)/

関連記事
NO IMAGE
山本 様へ (02月15日)
NO IMAGE
産れた瞬間から (06月08日)